So-net無料ブログ作成

難しい柄ゆき [女性木綿・ゆかた]

こちらの浴衣柄は紅梅です。
浴衣では、花の季節は関係なく、夏でも桜や菊、梅、と柄が色々有りますね。

着られる方は、演歌歌手の方です。
親戚のお兄さんが選ばれた恒例のプレゼントの品なのです。
昨年はブルー系でしたので
今年は全く違う感じを選ばれました。

納涼祭やお稽古、ちょっとしたお出かけに着て頂けるでしょうか?

またしても「おくみ」の柄を決める時に腕組みしてしまいました。

あれこれ迷ってしまいました。

s-IMG_8505.jpg
斜めに繋がった感じ・・・


s-IMG_8508.jpg
似てますが、微妙に違います・・・


s-IMG_8510.jpg
あっさりし過ぎ??

s-IMG_8513.jpg
どうしたものだろう~~


柄の持って行き方、選び方によって

その浴衣の印象が全く違う。。

最終的に決めたのは、さてどれでしょう?

この夏祭りのステージで着て下さいました。演歌歌手、徳間ジャパンの「葵かお里さん」です。

とっても素敵な写真をブログからちょうだいいたしました。


170812KD.JPG

とっても素敵です!

こちらはファンの方から頂いた写真です。(昨年プレゼントされた浴衣です)

s-写真00230.jpg


どちらもお似合いでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0