So-net無料ブログ作成
検索選択

2017藤枝おんぱくが開催です。 [着物でGO!]

お天気にも恵まれ

恒例の着物プログラムが開催できました。

18033270_1173509819459574_2600083687561659966_n.jpg

藤の花はこれからです~

場所はいつもの「蓮華寺池公園」の菖蒲園の桟橋です。

今年は、準備等の配慮から前もってモデルさんをお願いしてのプログラムになりました。

今年の表紙の着物から銘仙やお召しなど

それぞれ雰囲気のある柄だったと思います。

C-B0TGVV0AABdnf.jpg

「温故知新博覧会」というテーマにふさわしく

家庭の中に、着物を知る人、伝える人が少なくなった今

着物は「振袖」と「浴衣」だけではなく、、気軽に普段着として楽しめる物~

たんすの中に眠っている着物から着てみませんか~?

着ている自分だけでなく、周りの人も喜んでくれますよ~

藤枝おんぱくのブログでも紹介されました。

↑こちらを!

そして今回は「藤枝市の陶芸センター」とコラボしていました。

おんぱくプログラム「陶の小物作り」から「陶器の帯留めが四種」

18057842_1295426430573857_6584919734218588735_n.jpg

コーディネートを引き立ててくださいました。

作ってみたい方は、参加募集していますよ~


↑こちらのサイトで詳細がみれます。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: