So-net無料ブログ作成
検索選択

浴衣をやらねば・・ [女性木綿・ゆかた]

浴衣・・まだ早いですよね?って思われますが・・

昨年の夏終わりから「来年用にお願いします」と預かっていた反物がいくつか有ります。

まだまだ先ねと思っておりましたが・・・

今年の浴衣仕立ても実は入り始めました。

先ずは昨年からお預かりしている物を仕立て上げていきます。

こちら、随分とレトロ感があります!(というか、本物のレトロですね)
s-IMG_8023.jpg

東京染です。

裏表の区別ほとんどつきません。素晴らしい。

例によって、おくみの柄迷いました。

こちらと
s-FullSizeRender1.jpg


こちらです。
s-FullSizeRender.jpg

どちらがお好みでしょう・・
どちらに決めたのかはお客様のお楽しみに。

そして、もう一枚のこちらが仕上がっています・・・

IMG_7996.JPG

昨年夏に格安品でお求めになりました。

現代の片面プリントです。

ご自分に似合うパーソナルカラーの色合いで

とっても良くお似合いだと思います。

真夏の季節が待ち遠しいでしょうか・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: