So-net無料ブログ作成
検索選択

藤枝おんぱくに裁縫プログラムで参加します [ごあいさつ]

藤枝温故知新博覧会

通称「藤枝おんぱく」に 裁縫プログラムを作って参加します。

↑から情報をご覧下さい!

遠州木綿を使って、時代劇に出てくるような「前掛け」を仕立てます。
しかも、運針の練習代わりのプログラムです。

運針「波縫い」のコツを知りたい方は如何ですか?

受付は、
7日(金)正午から  web
8日(土)正午から  電話

一回三名ですので、7日に申し込んでくれた方が確実かと思います。
よろしくお願いします。

s-DSC_0416.jpg

s-DSC_0902.jpg


s-DSC_0896.jpg




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちほ

はじめまして。お客さんや着物への温かい思いがいつもつたわってきて、いつもたのしみにしています。わたしも小枝さんにお仕立てをお願いすることはできますでしょうか?いつか小枝さんにお仕立てをお願いできたらな、と思ってきました。突然でほんとにすみません(><)、どうぞよろしくお願いします。
by ちほ (2017-04-05 21:25) 

小枝

ちほさん、初めまして!
最近は更新が少なくて反省しています。(汗)
またいつでもご相談下さい。
ありがとうございます。
by 小枝 (2017-04-06 08:12) 

ちほ

小枝さん!はじめまして。お返事ほんとにありがとうこざいます!うれしくて、ちょっと興奮しています。ゆかたの反物を購入していて、とっても気に入っているのでこれはどうしても小枝さんにお願いしたくて(*^^*)勇気を出して聞いてみました。急いではいませんので、お願いできませんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。更新もたのしみにしてます♪
by ちほ (2017-04-06 12:25) 

小枝

本当にありがとうございます。
スマホからご覧になっているのでしょうか?
カテゴリーの「管理人問い合わせ」から詳しい事はお知らせ下さい。よろしくお願いします。
by 小枝 (2017-04-06 12:44) 

お名前(必須)

藤枝に現在すんでいるものですが、和裁教室はおこなっておられますか?
by お名前(必須) (2017-04-18 16:38) 

小枝

はじめまして、職業用には教えていませんが、
浴衣や木綿着物などの教室はやっておりますよ。
またご連絡下さい。

by 小枝 (2017-04-19 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0