So-net無料ブログ作成
検索選択

おじいさんの「ちゃんちゃんこ」 [お直し・色々]

ご近所の方から、おじいさんが長年着用している「ちゃんちゃんこ」の繕いを頼まれました。

長年の愛着感が伝わりました。

背中から下の部分が、こすれてボロボロになっていました。

新しいのにすればイイのだが、これを直して着たい。と言うので・・。と。

薄く綿も入っているので、中々困ってしまいました。

s-IMG_3026.jpg


それで、そのままカバーするように痛んだ部分を包みました。

s-IMG_3027.jpg


数日後、おじいさんがとても喜んでくれた!とお聞きして一安心でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0