So-net無料ブログ作成
検索選択

お譲り着物の仕立て替え [仕立て替え]

お母さんから譲り受けて着ていた絽の着物でした。

寸法も殆ど良かったのですが・・・

縫い糸の生が抜けてしまいました。

そこで、解いて仕立て替えをさせて頂きました。

今度は丈夫な糸で縫いました。

s-DSC_0183.jpg


とても素敵な絽の着物。80歳を越えたお母さん・・・

自分は殆ど着なかったけど娘が着てくれて嬉しいとおっしゃっていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: