So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な男性の羽織 [仕立て]

以前、お召し生地で男物着物を縫わせて頂きました。

こちらです。

その方は、日本舞踊を習い始めたばかりとか・・・

30代の若い男性です。

お母様がこのお正月間に合うようにと・・

一緒に羽織を選ばせていただきました。

いつもお世話になっている「もり善」さんで、色々と見せていただいたのですが・・・

私もお母様も、これ!と決めました。

s-DSC_0520.jpg


上品な優しい感じの小紋。

「伊勢型」の模様が50種類丸い紋柄になっています。

s-DSC_0610.jpg

きっとお似合いだと思います。

s-DSC_0606.jpg

羽裏も素敵です。

s-DSC_0607.jpg


s-DSC_0609.jpg


柔らかく、とても縫い易い反物でした。


袖付けも綺麗に出来ました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: