So-net無料ブログ作成

今年最後の浴衣 [男物着物・ゆかた]

9月最後の地元の花火大会にと・・・

仲良し若者二名!浴衣を頼まれました。

しかもお任せです!


お二人とも身長も高く、ガッチリタイプ。

何を着てもお似合いでしょう~と思いましたが・・・


こちらと・・・

s-DSC_0219.jpg


こちらを・・・

s-DSC_0218.jpg


縫わせていただきました。

帯は正絹の博多帯ですが、少々難あり。。で二本とも半額にしていただきました。



s-DSC_0203.jpg

花火の日に逢えるかな??

逢えたら嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0