So-net無料ブログ作成
検索選択

力士を応援する?!浴衣 [男物着物・ゆかた]

浴衣仕立ても終盤戦です。

珍しく男性の方が「私の浴衣をお願いしたい」と訪ねてくださいました。
しかもいつもお世話になっている方のご紹介です。
本当はお祭りの仕事に掛かりたい状況なのですが・・・ 頑張って縫わせていただきました。 何でも今、頑張っている力士の後援会から頂いた浴衣。 着るなら・・今でしょっ!!ですよね。 s-IMG_1206.jpg s-IMG_1207.jpg 大人しい感じの柄に見えますが、中々この松の幹の太い部分がカッコいいです。 s-IMG_1208.jpg s-IMG_1214.jpg s-IMG_1226.jpg s-IMG_1233.jpg 夏場所で大活躍するとイイですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0