So-net無料ブログ作成
検索選択

一つ身ちゃんちゃんこ [一つ身]

可愛い写真年賀状をいただきました!
昨年七五三の時に、三歳の女の子着物
肩揚げや腰揚げをやらせていただきました。
家族でお見えになった時に・・
私の仕事場に飾ってあったこのちゃんちゃんこ

!cid_01@120107_114111@______F08B@docomo_ne.jpg

お母さんがとっても可愛いね~~!
古い着物でとっても素敵ですね!
この子に着せてみたいです~~って。
実は、昔のお祝い着物(汚れがひどいので)を
ちゃんちゃんこに仕立て直したものです。

抱っこしていた8月に生まれたばかりの可愛い赤ちゃん
女の子の妹さん。

もちろん!良いですよ!
是非着せて見せてください。

!cid_01@120107_113818@______F08B@docomo_ne.jpg

そこで年賀状にも載せてくれました。
背守りが付いたちゃんちゃんこも大喜びでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0