So-net無料ブログ作成
検索選択

続・一つ身のじんべえ物語 [一つ身]

一本の手ぬぐいで作った「一つ身のじんべえ」は、果たして赤ちゃんが着てどうなのか?
と・・お友達の可愛いお孫さんに着てもらい様子を教えてもらいました。

s-IMG_3463.jpg
本当に小さいんですよ。

s-IMG_3452.jpg
少し肩揚げをしました。

まずは・・・新潟の「こうちゃん」(男の子)です。
s-CADTEK56.jpg

生後50日
首周り、袖、見頃ともピッタリです。
だっこすると・・パンツ丸見えです~(笑)
もう少し長くなれば嬉しいです~
でもてぬぐい一本とは思えませんね~(ばあばの感想)

こーちゃん、ありがとう!



愛知の「りーちゃん」(女の子)
s-CAZ4ANKL.jpg

身長・57センチ
体重・5,2kg
今の身体で丁度良い大きさのようです。紐の位置も長さもOK。
でも来年は無理かな~?ってママが言っていました。
「今年の夏にいっぱい着せますね~」って。

りーちゃん、ありがとう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: