So-net無料ブログ作成
検索選択

タマムシペンダント [わたしのお宝]

s-IMG_2867.jpg

タマムシは昔から縁起の良い言い伝えがあるそうで・・・
持っていると「女性は恋が叶う」
タンスに入れておくと「着物増える」「虫がつかない」「幸せになる」と好まれてきたそうです。

そんなタマムシを使ってペンダント作れますよ~~と聞いたからには・・・行かなくちゃっ!!

と、今日は蓮花寺池公園の博物館へGO!

s-IMG_2861.jpg

タマムシの羽を使って製作してきました。小さな柄はシールです。綺麗に出来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: