So-net無料ブログ作成
検索選択

横倉さんの皮のBAGと小物展!(こころ庵)

s-IMG_2691.jpg
気になっていた「横倉さんの展示」に出かけてきました。
以前から仲間内で流行っていたバック。
みんなここぞ!という時に腰に下げて使っている。。
羨ましい~と思っていた。(笑)
ご近所の古民家ギャラリー「こころ庵」で先週から始まっていた。
インフルエンザも完治したので、堂々と出かけられる。(笑)

s-IMG_2690.jpg
今日は作者の横倉さんもみえて、サービスで名前を彫ってもらえるんだって!!
やった!

s-IMG_2692.jpg
お店の中は、カラフルでとっても素敵な作品ばかり~~~
皮のイイにおい~~
そして、こころ庵の自慢の着物たちと見事に溶け合っていた。

一緒に行った友達に見てもらう。縦型と横型、どっちが似合うかな?
s-IMG_2693.jpg
そして、これに決めました!
腰に、肩にと掛けられるかっこいいバックでしょう~
細いベルトだけど、身体にぴたりと密着。
コンサートの時など、とっても便利そう~
右の小さなお財布は前から使っていてとってもお気に入り

c0101149_22555351.jpg
横倉さんが名前を入れてくれた。
浜松美術館に近くに工房があるそうだ。
また浜松に行く楽しみが増えました。

こころ庵では、14日までですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0